2014年8月21日木曜日

近況です

 

放置ブログです!!(笑)

今年度はうれしいことに色々と忙しい年になりました。

仕事も継続し、サークルも開始!・・・学校の役員は置いといて(笑)

 

ご無沙汰の間、何をやっていたかといいますと・・・・

 

ISA2級講座を受講していました。そして、無事に認定証を頂きました。

ZIP_0015

先生と同期のお友達と!

ブログに自分の写真を載せたのは実は初めてですね(^^)

色々と書きたいことはいっぱいあるのですが、ブログも今のところ2つありまして、なかなか両方バランス良くはいきません。

もし、ご興味を持っていただければこちらのサークルのブログも見てくださいね!

Album de すてっぷ ブログ

 

スクラップブッキングの輪が広がりますように・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿