2015年4月2日木曜日

ご無沙汰のご無沙汰

長きにわたって放置しておりました、このブログ・・・。


2014年の4月からサークルを初めて、サークル関係のブログ更新はしていたのですが・・・


複数のブログを管理して更新するのはなかなか難しいですね。


サークルのブログ Album de すてっぷ


サークルのブログにはスクラップブッキングやサークルなんかのことしか書かないようにしているので、更新頻度もあまりなくて。

見てもらうには何でもいいから毎日更新するのがいいらしいんですけどね・・・。



3月も終わりって、子供の担任の先生へのミニアルバムや、高校時代の恩師が定年退職されるのでカードなどを作ったりしていました。

その間に、ISAの製本講座なども受けたり。


少しですが個人的に作っているものをUPしていきたいと思います。


あと!!クラフトルーム用に素敵な机を購入したので、それもまた紹介したいです。


・・・・新しいパソコンが欲しいです(笑)


よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿