2014年3月16日日曜日

来年度の目標!

またしてもお久しぶりです。

3月も終わりなのに、まだまだ寒いですねー。

今年の冬はなんといっても『バレンタイン豪雪』

ひどかったですねぇ・・・。丁度その次の日に中国へ出張する予定だった旦那さま。

結局2日遅れで出発していきました。

さすが、陸の孤島(笑)

 

早く暖かくなってほしいです。

そして、ゆーくんの誕生日~♪

IMG_0427

8歳になりました。7歳の目標は(前にも言った?)入院をしないということでした。

なんとかクリア!このまま記録更新していきたいです。

今年はいろんな人に支えられて助けられた年でした。

感謝です。

 

・・・・・・そして・・・・・・・・

たぶん、誰も興味がないと(笑)思いますが、4月からも仕事が継続しそうです。

・・・・3月末には仕事が終わると思って、うっかり引き受けてしまったPTA役員・・・・

仕事も内容が変わることもあって、自分のキャパを超えちゃいそうで不安です。

 

そして~!!こちらは、楽しみな予定~♪

 

お友達とアルバム作りのサークルをすることになりそうです~!(^^)

第1回の打ち合わせ・・という名の楽しいランチ会は終了しました。

今は予定とどういう形ですすめるかを考えているところです。ほんと、楽しみです。

-----------

この週末は東京へ遊びに行ってきました。

目的は「オーヴォ」!!!!(音がでますので・・・)

ほんと、すごかったです。大迫力です。笑いあり、驚きあり。音楽もすごく素敵♪♪

言葉で表現するのは無理!!!

是非見に行ってください。楽しかった!!

IMG_0482

そして、翌日はスカイツリーに上って、ソラマチでお食事、

前回来たときにゆーくんが「絶対行きたい!!」と言ってたのに、時間の都合で行けなかったお店。スイーツと軽食のバッフェでした。・・・スイーツ・・・・女子みたいだな(笑)

IMG_0461

スカイツリーから東京を見たら、本当に東京ってすごいんだな・・・・と感じました。

田舎モンの私はとてもじゃないけど住めないなぁーと思いました。ついていけないね。

たまに遊びに行くくらいで、楽しみます(^^)

 

IMG_0458

スカイツリー最高点、ソラカラスポット。分身の術~~!

 

明日からまた仕事です。頑張る!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿