2012年7月20日金曜日

7月クラス

7月クラスのレイアウト

Title{I love frogs}




ちなつ先生がクマちゃんだったので、私も自分の好きなものを。

カエルの置物が好きなのです~♪

ガチャガチャで集めたものや、ついつい買ってしまったぬいぐるみなど・・・・。

そして、カエルのパンチもあるのだよー。レイアウトにちょこっと追加してみました。













ここにいた!!!







2 件のコメント:

  1. まさかのカエル好き!私もカエルグッズ集めてますよーーーー!玄関にはカエルの置物がたくさんあります^^
    カエルのパンチなんてどこで見つけたんですか?
    ちょっと今、テンション上がってます(笑)

    返信削除
  2. ソネさん
    わーい♪仲間、仲間~♪(*^o^)/\(^-^*)ウレシー♪♪
    カエルグッズ、いい雰囲気のものが多くてついつい買ってしまいます。今欲しいのはガチャガチャのお散歩カエルってのが…気になって…(笑)松本城の近くの商店街にカエルグッズのお店があるんですね~ちなつ先生に教えてもらいました。機会があれば行ってみようかと!!

    パンチは東急ハンズでむかーしに買ったものです。(^o^)

    …あと、ヤモリも好きです…(コッソリ告白 笑)

    返信削除