2012年6月6日水曜日

ぼくがはじめてつくりました

ぼくがはじめてつくりました

現在自宅療養中(おおげさ)のゆーくん。

「たいくつ」で、スクラップブッキングで何か作ってみたい!

というので、12インチでレイアウトを1つ。





ま、もちろん私の手も加わっています・・・・・って加えすぎか(笑)


最初は自由にやれば?と思っていたのだけれど、材料をバッサバッサと使われると困るので(笑)ケチくさく、アドバイスを入れながら作ってもらいました。一応、写真も材料も本人の選んだもので作ってあります。


最後の方は『おかーさんやってー』と言いながらでしたが、かわいいのが完成しました。

2 件のコメント:

  1. 何かをやりたいって意欲は、元気になった証拠ね。
    良かった良かった。^^
    背景になっている、模様は布?
    すっごく良いわぁ。素敵な柄。
    雰囲気にぴったりね。
    ゆーくんも、センスあるんだねぇ。うらやましい♪

    返信削除
  2. にゃいさん

    ありがとう~、段々と元気になって来て最近はもてあまし気味です(笑)
    背景はペーパーです。チョキチョキと切って背景にしてみました♪
    センス・・というよりかは、ペーパーが素敵なのかも!

    返信削除