2012年1月13日金曜日

2012年もよろしくお願いします

2012年になりました。今年もよろしくお願いします。

今年はゆーくんが小学生になります。
それに伴って環境もガラリと変わることになりそうです。

ゆーくんは大張り切りですが、私はちょっぴり不安もあり・・・。かな。

私はというと、やっぱり4月から「ナバホ織り」を習いに行く事にしました。
スクラップブッキングは少しお休みかも・・・・ですが、家でもできる趣味なのでコツコツと続けていきたいです。っていうか、今でもそんなに作ってないやん(笑)

**

突然ですが、初詣で引いたおみくじ(の要約)

旦那  「困った事があったら、人に頼れ」
ゆーくん「慎みを忘れず行動せよ」
私    「あわてるな」


でした。今年は今年も、のんびり、ゆっくりやっていきます。よろしくお願いします~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿