2010年10月20日水曜日

2人旅

先週の中ごろから、少しお腹の調子が悪かったゆーくん。
週末には法事があり、久しぶりにいとこに会ったのにイマイチ体調が悪いのか
あまり遊べず・・。
その割には、みんなで食事をする機会が多くて、お腹の調子が悪いのに、
頑張って食べてました。

そして週明け、月曜日。
午前中に通院したところ大したことはなくて、整腸剤をもらっただけで終わりました。
ゆーくんも調子が良くなってきたのか、元気そうだったので2人で遠出することにしました。
・・・と、行っても近場ですけどね。

さてここはどこでしょうか(笑)




松本空港と隣接する公園です。
飛行機も間近!!丁度一日4便(少な・・)が飛ぶタイミングに行けてよかった。

 


小さなお庭にはコスモスがいっぱい咲いてました。
秋だね~。

 


















幼稚園に行くようになってからは、なかなかゆーくんと2人でフラッと遠出するなんて
出来なくなっちゃったので、私はとっても楽しかった!!
ゆーくんは・・・・まぁまぁだったらしいけど(泣)飛行機があんまり無かったからだって。
閑散としてたもんね・・・・。もっと空港に力を入れてください!!!

でも芝生の広場もあったので、(来年の運動会前にかけっこの練習に来よう・・)
と、ヒソカに思ったのでした。(年長になるとクラス対抗リレーがあるのだ。)

また行こうね~!

2 件のコメント:

  1. ともちゃん、2人きりデートを満喫できてよかったねぇ。そんな時間大事だわ~。今しかできないもんね。あっという間にきっとデートは彼女となんていうようになっちゃうもんね、きっと。へぇ、飛行機をみながらっていうのがいいな。こんな近距離で飛行機を見ながら滑り台って究極に楽しそうじゃない?いい場所見つかったね。いい一日で良かったね、ともちゃん!

    返信削除
  2. ひでちちゃん

    うん、ありがと~!!そうだね~これってデートだわ!
    気付かなかった(笑)彼女とデートか~。考えないようにしよう!!(笑)

    もっと飛行機が沢山飛んでればも~っと楽しいのにね~。
    1日4便って・・・ちょっと残念な空港でした~ははは。

    返信削除