2013年9月28日土曜日

ごぶさたです Part.2


ごぶさたしてまーす。久しぶりに更新します。
そんなこんなでもう9月も終わりです。
相変わらず毎年10月は怒涛の忙しさですが、今年もそんな感じになりそうです。仕事でも大きなイベントがあったり、プライベートでも子供のイベントやその他モロモロ・・・

で・・・・仕事を初めてから、SBも全然やってません。
イベントには行ってみたりしているのですが、制作途中のものが溜まっています。
朝はバタバタ、夜は10時には寝ているので、時間がない~~~~~。
専業主婦だった頃、あんなにも時間があったのに何もしてなかった自分に・・・・・
まぁやりたいことには費用がかかるし、費用を稼げば時間が無くなるし・・・・・・。
貧乏人はツライ(笑)


なんとなくスケッチを見て作ってみました。先月のですね。
実は先月の締切に間に合わせようと途中まで作ってたまま放置してたので、もう仕上げはどーでもよくなってしまって(笑)適当になってしまったけれど、UPします。(一応記録のため)
Creative Scrappers #713 を参考に
CS713
Title [NO FEEL LIKE BLUE  except my tongue]
IMG_0255

ええ、手をかけようと思って作ってたんですよ、最初は(言い訳・・・笑)
最後には自分でグルグル渦巻を書いて切り貼りしてしまうというこの適当さ。(せめてかわいいペーパーとかをカットしたらどうよ・・・ねぇ・・・)
もうまるで自分の性格を表しているようで、超ーーアホっぽくて気に入ってます。
(気に入ってるんか!??)

スクラップブッキング、結構気負ってやっていたけれど、もうこれでええやん・・・という域に達した感じがします。基本、怠け者なのでね・・・・(^^;)
自分なりに関心があるWSとかに顔をだしつつ、楽しんでいければと思います。

てなわけで、10月12日はスタンプカーニバル、10月22日はこちょうさんのスタンプ講習@松本に行きます。・・・・なんとなくスタンプづいてる10月です。

また11月には岡谷のイベントにアルバムカフェ体験で参加させて頂くかもしれません。
エコエコランチャンさんつながりです~ありがとう~^^)
今のところ考えているのは、前回と同じくチェキでの体験アルバムカフェ。かわいいチェキ台紙ができたみたいなので、取り寄せてみようかと思っています。素材作りもやろうかな。
なかなか後が続かないので、体験で終わってしまっていて不本意なのですが・・。来年にはなんとかなるかなあ・・・。ね?
面倒くさがりで怠け者ですが、どうぞよろしく~(笑)・・・ダメやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿