2013年3月11日月曜日

ちょっと作ってみた

 

ちょっとSBやってみたい熱があるので、作ってみることに。

最初は Creative Scrappers のスケッチを作ろうと思っていたのですが、ペーパーを探しているうちに気が変わりました(笑)

Title 「ADORABLE」(ペーパーのそのままやん・・・)

IMG_0021

 

これは、初めて自分で全部着替えをした時の写真。

後ろからシャツがはみ出ているのがかわいいのです。

PPの枠を生かして後ろから写真を貼った事によって、写真に写りこんでいた散らかっている洗濯物等々がうまく隠れました(笑)

台紙PPはクラスのおまけで頂いたもの。

あとはもれなくクラスの残り物です~。たぶん同じラインのもの(MME:Follow Your Heart)があったので使ってみました。

相変わらず糊付けが甘くて、変なところに影ができとる・・・・・

 

次はスケッチで作るぞ~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿