2013年2月5日火曜日

ラブメモ17号 リリースパーティ

 

早いものでもう2月ですね。

 

2月2日@塩尻市 えんパーク にて開催されたリリパに参加しました。

※ラブメモ?リリースパーティ? という方はこちら→「ラブマイメモリーズ」

 

リリパもですが、クロップ会のようなものにも参加するのは初めて~~♪

とっても楽しかった~♪

 

今回は松本近郊で講師活動をされている4名の先生方が主催されるリリパでした。

※4名の先生方が集まってブログも始められました→「スクラップブッキングまつもとスタイル」

 

リリースパーティの様子は上記のブログ→「スクラップブッキングまつもとスタイル」

ソネさんのBlog→「ゆっくりのんびり、マイペース」

ちなつ先生のBlog→「Scrapper's Club」

に載せてくださっていますので、それぞれの先生のブログをご訪問くださいませ。

・・・・・・ちなつ先生の動画に惚れました(笑)

 

私が撮った写真はこれだけ

tmp_photo

始まる前の意気込みというか、嵐の前の静けさというか(笑)

ミニアルバムは完成させてUPしたいと思います!まだできてないの・・・。

 

今回はちなつ先生のクラスでご一緒しているお友達と、なぜか息子と参加。男の子で作っているのはうちの子だけだったかな。

そして、息子は作業のほとんどを私まかせだったのが、ちょっと引っかかりますけれどー。

本人いわく「また次回も参加する」だそうです・・・・いえ、いいんですけどね。次は自分でやってね(笑)

 

そして、今回は憧れ~のソネさんについに!!お会いできました♪♪♪♪(やっほ~)

 

・・・・当日の私はといえば、息子の分も時間内に作らなくては!!と超テンパっておりまして、話かけてくださったのに、なかなかきちんとお話できずに失礼しました・・・・うぅ(涙)先日やり始めたフェルトで作った(下手っぴーな)カエルさん(命名:ケロ太)をご挨拶代りにお渡しできました。(ほっ・・)ブログにも載せてくださって、ありがとうございます!!(涙)

 

 

残念ながら、私の住んでいる長野県ではまだスクラップブッキングはまだ知名度がそんなに高くありません。(先日受講した「アルバムカフェ」も長野ではまだまだという感じです。)

先生方はこれからもイベントを開催されます。

次回は6月にイベントがあって、7月にはリリパもあるようです。

お近くの方(いえ、遠方の方でも)是非!!

 

・・・・・次回は息子はどうするんだろうか(笑)

2 件のコメント:

  1. わーい♪
    いっぱい宣伝ありがとうございます!
    私もお会いできてうれしかったですよーーー。
    イベントはもちろん来てくれますよね?(笑)お手伝いやアシスタントもお願いしることがあるかもしれませんのでその際はよろしくお願いしますねーーw
    もちろん、ゆーくんも連れて参加してくださいね(笑)

    返信削除
  2. ソネさん
    ありがとうございます!もちろん、イベントには参加させて下さい♪ヽ(´▽`)/
    …お手伝い…私なんかでよければ何でもやります(笑)
    息子は「絶対次も行く!!」と張り切ってます…フクザツな気分…(^-^;

    このブログの更新をTwitterにupしたら、エミーさんから返信があって、昨日はちょっとテンションあがっちゃいました。わはは。

    返信削除