2012年3月13日火曜日

今日で最後のもの

またまた卒園ネタ(えーかげんに・・・・しろと言われそうですが、あと数日で終わるので・・・)


まずはアイロンがけ。ハンカチ、ナフキン2枚、シャツ、ランチョンマット、ハーモニカ用ハンカチ。
毎日アイロンをかけていたもの達です。プラス、エプロンを週2回。


・・・・今日で終わり。


お弁当作り。
今日はハンバーグのお弁当。ゆーくんご希望のポケモンのりをのせたごはん。


・・・・今日で終わり。



一日保育。




・・・・今日で終わり。行ってきます!!





明日は終業式、そして明後日は卒園式です。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでしたねー。
    このちっちゃいシャツや、お弁当箱が、
    これから、どんどん大きくなって行くのね。
    そして、この きゃわぃぃ坊やも。^^
    楽しみねっ。
    これから、また忙しくなって、そんな暇がなくなっちゃうかも知れないので、今はしっかり感慨に浸ってね。

    返信削除
  2. にゃいさん

    ありがとう♪今日無事に卒園しました!
    今は脱力感で…(笑)明日からは心を切り替えなくちゃね!

    男の子は思春期になると声変わりしてひげとか生えてくるんだよね…いやだわ(笑)
    その頃には私もいい年になりますね。(今でも充分いい年か?)頑張らなくては(>_<)

    返信削除