2011年11月17日木曜日

フレーム

12インチレイアウトに合うフレームを、近所のホームセンターでGetしました。

実際には板に描かれた絵が貼り付けてあったのですが、バキバキっと外して(乱暴)
レイアウトをSet!



・・・・ちょっと小さ目だけどね。

材質は木工ボード?っての?木の粉を集めて固めたような感じです。
木のフレームでこの厚さだと結構重くなっちゃうんでしょうが、とっても軽い!
なので画鋲でも壁に掛けられる感じですね。

ちょっと色あせた感もあって気に入ったので、2個お買い上げしましたよ~ん♪
一つ¥1,500くらい。私はお安いと思ったけれど、どうかしら・・・?

サイドもなかなかいい感じではないですか?



お気に入りのレイアウトを壁に掛けられてGoodです!
カバーが無いのがちょっと気になるので、クリアファイルみたいなのを利用しようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿