2010年12月6日月曜日

最近のSBとかのこと

なんだかんだと日々ブログを見てくださる方がいらっしゃるようで、
とってもありがたいです。

遠慮なくビシバシとコメントしてってくださいね(^^)

***

最近、SBは・・・月1クラスに通えているので12インチは満足♪

そして前にブログにも書いた『Crop Party』さんでの初心者ATC交換会。
とっても素敵なATCが届きました。

















(作成者さんに掲載許可を得てませんので、ぼやぼやさせてます)

これは私が作成・・・。カップケーキ!(テーマ:好きな物)























頂いたATCは裏側まで配慮がなされていて、それぞれの方の温かさを感じました。

私のは・・・やりっぱなしてごめんなさい~!失敗は次回への教訓です。

そして、年賀状もできあがりました。ちょっとだけ~。














ぶどう狩り遠足の時のゆーくんです。

お正月だし~ということで、結構ラブリー♪♪な感じにしてみました。
お楽しみに~!

4 件のコメント:

  1. カップケーキかわいい~♪私も裏側に気を使えないカード初心者です(^-^;

    年賀状、サッサで元気いっぱいな感じですね!明るい色使いの年賀状を頂いたらきっと嬉しいですよね^^
    私はBGのオリビアシリーズで作りましたよ~。DTキットの余りフル活用です(笑)

    返信削除
  2. ソネさん

    ありがとうございま~す!なんだか私が作るATCは食べ物関係になってしまいます。食い意地が張ってるのですね(笑)

    スクラッパーの方は年賀状もやっぱりSBなんですね~。
    私は今年初めて年賀状作ってみました!
    SASSA、買ったはいいけどカワイすぎ?でなかなか使えなかったのですが、年賀状ならいいか~と。
    やっと使えました~~!

    そして・・・ソネさんは初心者じゃないですよ~!!(笑)

    返信削除
  3. おぉ年賀状がちょろだし!ともちゃんらしい年賀状!これが届くのが楽しみだなぁ。これもしかして、もしかすると一枚ずつお手製なの?プリントじゃなくて?凄いッ!だとしたら更に嬉しいッ。楽しみにしてます。あっ、うちまだ全然準備していなかった・・・まずっ。今年は初めて印刷やさんに頼んじゃうかも・・・

    返信削除
  4. ひでちちゃん

    コメントありがとう~♪

    一枚ずつ手作りじゃないで~す。A4で作ったのをはがきにコピーしちゃいます~。
    年賀状って作るのは楽しいんだけど、出すのが面倒くさいよね(笑)
    待っててね~(^^)

    返信削除